■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
DVDレコーダー
1年以上も前からデジタル対応のDVDレコーダーが欲しいと思っていましたが、
とうとう購入に踏み切ることにしました^^
シャープのDV-AC55を注文してしまいました。
i-LINK機能は将来ハイビジョンで保存したいので、ぜひ欲しいところです。
(出力機能はあるが、入力はできないらしい。。。これは妥協・・。)
同じくシャープで同じような値段のDV-ACW52と迷いました。
こちらはW録画できるそうですが、HDD容量が250GBと少なめ。。。
(W録機能は犠牲にして、容量をとった)

やはり、現時点ではレコーダーは高いですね。
いずれ安くなるとは思いますが。

シャープ DV-AC55 メーカーホームページ


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad