■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
MROのFM補完中継局
MROテレビの絶好調Wという石川ローカル番組(水曜19時台)で
MROラジオがFM94.0MHzでも聞けることを宣伝していました。

2016-7-29.jpg
総務省から本放送免許も交付され、8月1日から本放送開始とのことです。
現時点では金沢局(94.0MHz)のみですが、
今後能登地方にも中継局を設置する予定があるそうです。
(順番からいくとまずは七尾局でしょうかね?)

こちら富山県上市町では、一応金沢局を受信できていますが、あまり良好ではありません。
こちらでは能登の中継局のほうが良好に受信できるのではないかと思います。


放送受信 | 21:03:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad