■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
番組改編の季節
番組改編の季節ですが、
北陸朝日放送が土曜の9時半から放送していた土曜はどきどきという番組が先週で終了しました。
どうやら今年度から平日の14時から2時はどきどき5chという帯番組を始めるため
土曜のを終わらせたようです。

石川県の民放テレビは、自社制作番組の時間帯が他局と重ならないようにずれています。
平日10時台・・・石川さん情報リフレッシュ(石川テレビ)
平日14時台・・・2時はどきどき5ch(北陸朝日放送)
平日16時台・・・となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢)
水曜19時台・・・絶好調W(北陸放送)
ちなみに北陸朝日放送は平日18時台も他局と重ならないように、東京ローカルを垂れ流してます。
県内ニュースは他局が東京ローカル垂れ流しをしている17時台にやっていますね。

石川県は人口が約115万ですけど、民放4局エリアにしては少ないわけです。
あまりに競争が激しくなると共倒れになるのでしょうか。。


土曜はどきどき終了後、今週からは教えて!ニュースライブ正義のミカタという番組が流れるようです。
2016-4-2.jpg

テレ朝が新しい番組を始めるのかなと思いましたが、
数年前から大阪ABCがやっている関西ローカルの番組でした。
北陸でも流れるということですね。
スポンサーサイト


日常生活 | 08:43:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad