■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
富山県内 交通死亡事故多発を受けて
昨年からですが、富山県内での交通死亡事故が多発していて
2016年3月10日現在、交通死亡事故者数は16人で
昨年の同じ時期と比べ2倍となっているようです。

12日付の新聞に載ってましたが、
このような状況を受けて
県警は新年度から交通機動隊の人員を18人から24人に増やし、
日勤を3交代に変更の上24時間体制で取り締まりにあたるとのことです。

交通機動隊は一般道で覆面パトカーや白バイに乗っている方々ですけど、
日勤ということは夜は動いていなかったのでしょうか。。
今後は夜間の取り締まりが増えるのかもしれませんね。
特に幹線道路で覆面パ○カーが・・・^^;;


日常生活 | 20:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad