■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スノーラビットしらさぎ
今日の新聞に、
22日、車両のモーター故障の影響で特急しらさぎ8号と
折り返しの11号が運休したという記事が載っていました。

それの影響で車両が足りなくなったのだと思われますが、
元北越急行の編成が日曜月曜と代わりに走ったようですね。
あのワインレッドのやつです。


twitterで目撃画像があがっていました。
https://twitter.com/ft20312032/status/579615591255814144/photo/1

北越急行の特急はくたかはスノーラビットエクスプレスという愛称がありましたから
スノーラビットしらさぎですね^^;
車両自体はJRのと同じですが、この色の車両はかっこいいですね。

しかし、まもなく塗り替えられるはずですから、
今後二度と無いでしょう。


鉄ネタ | 22:05:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad