■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雪の続報&時刻表示
2012-12-10-2.jpg 2012-12-10-1.jpg
今朝の雪の様子です。
日曜の夕方から月曜の朝まで、さらに10センチ程積もりました。
これで、土曜の昼過ぎから1日半で約30センチ積もったことになります。
今回の寒波は凄いですね。。

話は変わって・・・
毎朝、父が朝ズバにチャンネルを合わせるので、私も仕方なく^^;見ているのですが
先月の終わり頃から、朝の時刻表示の位置が変わりました。
チューリップテレビなので富山県だけの話ですが。

TUT-time-nomal.jpg
やや左上に移動しています。

TUT-time-red.jpg
同じく赤色の時刻表示も左上に移動しています。
しかし、天気表示の位置は変わっていないので位置バランスが悪いですね。
天気表示も左上へ移動させれば、自然な感じになるように思いますが。


放送受信 | 21:40:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
昨年のお盆、ほうとうさんのHPでお世話になったものです。

チューリップテレビのカスタムフォントが東芝ゴシックから後期丸サークルエッジに変わったようですね。

http://ameblo.jp/peercast/entry-11435462819.html
↑私のページです。
2012-12-28 金 17:38:01 | URL | N [編集]
>Nさん
ご訪問とコメントありがとうございます^^
時刻表示ですが、少し小さくもなりましたね。

それから、ブログですが以前から時々拝見していました。
やはり石川県ですとKNBの738kHzは広範囲で受信可能ですか。
ラジオ番組のメッセージで読まれていましたが、砺波の80.1MHzを金沢でも受信可能なのだそうです。
FM波なら終日聴取できそうですよね。
2012-12-31 月 10:05:24 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad