■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
掃除
リモコンの電池を取り替えてから2週間ほどしか経過していないにも関わらず、
反応が悪いので、思い切って分解しました(^^)
「ネジさえはずせば簡単に分解できるやろ」と思いましたが、とんでもなかったです(汗
表と裏のカバーがツメでがっちり噛んでいて、手の力だけでは取れないのです。。
マイナスドライバーを強引に突っ込んでこじ開けましたが、引っかかっていたツメの部分を数箇所破壊してしまいました(汗
こじ開けたところで、基盤の表面をウェットティッシュで掃除して、元に戻すためカバーを閉じます。
ツメを破壊しても内側なので閉じてしまえばほとんどわかりません(笑)
チャンネル操作は快適になりました。ドライバーを突っ込んだときの傷跡が残ってしまいましたけど
1174281994.jpg
スポンサーサイト


機器関連 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad