■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
BSの新チャンネル ~続~
前回はパナソニックのBSデジタルチューナー(TU-BHD100)でBSの新チャンネルロゴが取得できたことを
書きましたが、その後他の機種でもロゴとFPGが表示されるようになりました。

logo-newbs1.jpg
logo-newbs2.jpg
logo-newbs3.jpg
いつのまにやらスターチャンネルとBSスカパーエンタとFOXのロゴが変更されていますね。

それから、既存チャンネルですがBS11とBSジャパンのロゴも変更されています。
logo-bsjapan.jpg logo-bs11.jpg
logo-tvtokyo.jpg

BSジャパンはテレビ東京の完全子会社ですが、そのせいもあってか新ロゴがテレビ東京のものとそっくりですね^^;;


放送受信 | 07:54:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
BSジャパンの現ロゴ、確かにテレビ東京の局ロゴに似てますよね。私は旧ロゴ(4枚目の画像の右側にあるBSJという文字)のほうがBSジャパンらしいと思いますね。
2011-09-17 土 20:36:02 | URL | ヒロキ [編集]
Re:
BSジャパンのロゴは開局から最近まで変わっていませんでしたから、
慣れるまでは若干違和感がありますよね。
BSジャパンはロゴだけでなく、番組編成もテレビ東京そっくりにしていただけると
個人的には有り難いなと思います^^;;
2011-09-25 日 21:30:17 | URL | わいおか@管理人 [編集]
>>BSジャパンはロゴだけでなく、番組編成もテレビ東京そっくりにしていただけると個人的には有り難いなと思います
私も同感です!
2011-11-14 月 20:52:50 | URL | ヒロキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad