■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
朝日新聞 管轄変更その後
朝日新聞の富山版は4月から大阪本社版の管轄へ切り替わりました。
何が変わったのか、簡単に比較してみました。

大阪本社版になったということが、一番わかりやすく物語っているのが天気予報です。
3月までは青森や秋田など東北地方と共に富山の天気が載っていましたが、
4月からは大阪や松江といった西日本の天気と共に載るようになっています。
asahi-shimbun7.jpg asahi-shimbun6.jpg


それから、右肩の朝日新聞の背景模様が確かに違います。
asahi-shimbun3.jpg

asahi-shimbun9.jpg asahi-shimbun8.jpg
アップしてみました。
東京本社版は桜というのは分かりましたが、大阪本社版は何の花か私には分かりません・・・。

さらに、テレビ欄のデザインが違います。
asahi-shimbun2.jpg asahi-shimbun1.jpg
左・・・東京本社版
右・・・大阪本社版
ちなみに、ラジオ欄も含めて大阪本社版はスカイA・CNNj・テレ朝チャンネル・FM大阪の欄が増えました。
それ以外は変化なしです。
スポンサーサイト


日常生活 | 12:48:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad