■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
radiko 中京局配信スタート
タイトルの通り、今日からradikoでは東海3県の放送局が配信を開始しています。

radiko-chukyo.jpg
少しだけ番組を聴いてみましたが、番組内では4月1日からエリア制限が復活すると言っていましたので、
全国で聴けるのは今月中だけのようですね。

正式にエリア制限が撤廃される日は、訪れるかどうかは不明です。
よって、関東・関西・中京の局がradiko公式ページのトップに並んでいる様は、
めったに見られない貴重なものです(笑)


放送受信 | 21:40:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad