■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5重勝単勝式
JRA(日本中央競馬会)は、来年4月24日から5重勝単勝式馬券を発売することを公式発表した。

5重勝単勝式「WIN5」 2011年4月より発売! ~JRAホームページ~

対象のレースやこの馬券方式の仕組みなどは、上記のリンク先に分かりやすく記されているので、
ここでは触れない。
払い戻し金は、最大で2億円にもなるとのことらしい。
どうせ当たらないんだからと思うので、私は買う気がないが、
世間では高額配当目当てで3連単馬券や宝くじを買う人が多いらしい。
JRAはそれに付け込んで馬券をもっと買ってもらいたいのだろう。



それから、BSイレブンでは来年から中央競馬の中継番組を放送するそうだ。

2011年スタート!「BSイレブン競馬中継」の番組内容が決定 ~JRAホームページ~

現在、関東圏・関西圏・中京圏では独立U局が午後のほぼすべてのレースを放送しているが、それ以外の地域ではメインレースのある14~15時台しか放送していない。
それ以外の地域でも、来年からは午後のレースすべてが無料で見られるようになるので、朗報だろう。

となると、現在昼過ぎから放送している関東の独立U局の「中央競馬ワイド中継」と関西の「KEIBAワンダーランド」は時間が重複してしまう。
調べてみると、関東の「中央競馬ワイド中継」は打ち切り、関西の「KEIBAワンダーランド」は土曜の15時台のみとなるらしい。
馬券の売り上げを伸ばすために、関東圏や関西圏以外の人にも馬券を買ってもらいたいというJRAの意図がここでも見えてくる^^;

rimokon-regza.jpg
ちなみに、うちのテレビのリモコンはBSをダイレクトに選局できる。
BSイレブンは無料だが、タダほど安いものはないかもしれない^^;;;
スポンサーサイト


日常生活 | 21:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad