■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どん兵衛
お昼ご飯にどん兵衛を食べようと思って
上のふたをめくったところ、
内側にこんなのが印刷されていました。
1171023812.jpg
スープの味が東日本版と西日本版の二種類あるということです。
これは結構有名なんじゃないでしょうか?
その、売られている境界が「関が原」なんですね。
ちなみに、日本海側は新潟と岐阜は東日本版だったと思いますが、富山と石川は西日本版だったと思うので、そこが境界でしょう^^


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad