■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
また肌寒い
今日、こちらでは午後から雨になりましたが、それと共に気温が下がり肌寒くなってきました。
先日は最高気温が30度を超えるような暑さでしたが、今日は15度くらいだったのではないかと思います。
電気ストーブが復活する羽目になりました。。
あまりの乱高下に先日から体調を崩してしまい、鼻水が止まらなかったり頭痛がしたりと大変でした。

何度かこのブログで触れていますが、寒くなると決まってうちの猫が室内に入ってきます(笑
はい、今日は入ってきました。先日まで呼んでも知らんぷりだったんですけど・・・。
samugarineko.jpg
こいつは人一倍、いや猫一倍(?)寒がりです。何年か前の冬、こいつが寒さで衰弱しながら勝手口の前で座っていたのを捕まえて、部屋の中で暖めてやったら回復したんだそうです。それ以来寒くなったら入ってくるようになったということを母親から聞きました。
まあ、賢いこと。
スポンサーサイト


日常生活 | 20:04:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
猫はこたつで丸くなる♪
ですか。

ところでYくんはずっと富山に帰らはったんですか?
2010-05-12 水 00:58:43 | URL | TAC [編集]
>TACさん

丸くなって寝ていました。私もストーブが無いと少し寒いですし。。。

帰りました。なので、次回いつやるかわからない鉄オフは大宮ではなくて、弁天町か梅小路か彦根あたりにしましょうかとhirokunさんとmixiでお話しておりました。
2010-05-12 水 19:53:40 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad