■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
天皇賞(春)(GⅠ)の予想
<第141回 天皇賞(春)(GI)京都芝3200m>

今日は一日良い天気でしたが、明日も引き続き日本全国晴れのようですね。
ということで、明日は馬場が悪化することはないでしょう。

天皇賞は3200mコースは外回りですので、土曜日の芝外回りの3レース(共に1800mですが)の結果を確認してみると、ノーザンダンサー系の馬が好走していました。
3レースの馬券圏内馬9頭のうち、4頭が該当しています。京都の芝はヨーロピアンに向く馬場になっているのでしょうかね。

それから展開ですが、どの馬が前に行くんでしょうか・・・。過去の成績から推測すると11番ミッキーペトラかなという感じがしますが、17番ゴールデンメインも前に行く可能性はあるのではないかと思います。
どちらにせよ長丁場ですから、ハイペースにはならないでしょう。スローペースで落ち着くと思います。
長距離レースですが、スローで流れれば瞬発力も要りそうですので、基本スタミナ型で瞬発力も兼ね備えた馬狙いでいきます。

◎14番メイショウベルーガ 
○13番ジャミール
▲10番テイエムアンコール
△6番トウカイトリック
△3番フォゲッタブル


未分類 | 21:32:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad