■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夏の参院選
昨日(4月30日付け)の新聞に夏の参院選全国情勢が載っていました。

それを流し見していて目に留まったのが、タレントの岡部まりさんが参院選挙に出馬されるということです。
民主党の擁立候補だそうです。
大阪地区のことなので、私は知りませんでした。
shimbun-4-30-1.jpg

この方は探偵ナイトスクープで有名ですが、選挙に出馬されるということは降板になるんでしょうね。
ウィキペディアによると、既に降板されたそうです。長い間出演されていて、番組の顔となっておられましたので、少々残念に思います。

探偵ナイトスクープ繋がりで思い出しましたが、こちら(北陸朝日放送)の放送時間はかつては金曜23:15からでしたが、いつの間にやら1時間遅くなって、土曜の0:20に変わりました。
shimbun-4-30-2.jpg
これは23時台の金曜ナイトドラマ(今は警部補 矢部謙三)がネットワークセールス枠となったためだそうです。
つまり、テレビ朝日系列の局は金曜ナイトドラマを絶対に放送しなければならなくなったということでしょう。
探偵ナイトの制作局である朝日放送は、これまでどおり23時台に探偵ナイトを放送して、24時台にナイトドラマを放送しているようですが。
リアルタイムで見るとなると、私は23時台のほうが良かったですね。
レコーダーがあるので、どうしても見たければ録画しますが^^;;
スポンサーサイト


日常生活 | 09:51:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad