■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
皐月賞の回顧
今日はコンビニへ行ったら、一面に大きな字でヴィクトワールピサと書かれたスポーツ紙が目に留まったので、買ってしまいました。それは日刊スポーツですが、富山のコンビニで買ったにもかかわらず、なぜか大阪のスーパーの広告が載ってました。
nikkan-sports1.jpg
このスーパーですが、前に新今宮の駅近くで見たときは一瞬パチンコ屋かと思いました^^;

それから、テレビ欄は東海テレビや中京テレビなど、名古屋地区のものが載っており、おやっと思いました。
富山地区のも中サイズで載ってはいます。
nikkan-sports2.jpg
富山地区だけのためにテレビ欄を差し替えるのも手間が掛かりますから、一緒に掲載しているのでしょう。
紙面は名古屋本社版に関しては、大半が大阪本社版と共有されているようですので、広告も共有されているんだと思います。


<第70回 皐月賞(GⅠ)の回顧>

1着:「-」13番ヴィクトワールピサ
2着:「◎」16番ヒルノダムール
3着:「-」11番エイシンフラッシュ

12.1 - 10.9 - 12.4 - 12.1 - 12.6 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 11.8 - 12.0=2:00.8

テンの3ハロン 35.4秒
前半1000m通過 60.1秒
上がり3ハロン 35.9秒

やや重でのレースでした。そんなに早いペースにはなりませんでした。目論見どおり平均ペースくらいと言ってのではないでしょうか。
ヴィクトワールピサは内を回り、内から差してロスの無い競馬をしたと思います。
ヒルノダムールは最後尾に位置取りしたので、ひやひやしましたが、最後物凄い追い込みでした。
やや重馬場にも関わらず当馬のあがり3ハロンは33.1秒だそうです。あの位置からの追い込みは見ごたえがありました。次走は日本ダービーでしょうか。楽しみな馬です。
馬券ですが、ヒルノダムールの単複を厚めに買っておいたので、トントンで済んで助かりました。。


未分類 | 20:44:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad