■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
皐月賞(GⅠ)の予想
<第70回 皐月賞(GⅠ)中山芝2000m>

今日の関東は明け方まで雨や雪が降っていたようで、中山競馬場の芝コンディションは一日中不良でした。
日曜は晴れる予報が出ていることから、土曜の阪神競馬場同様にコンディションは回復していくでしょう。
土曜9R山藤賞は皐月賞と同じコースで行われたので、参考にしたいところですが、土曜と日曜でコンディションが違うと参考にするのは難しそうです。ましてや中山開催は最終週・GⅠ開催週ということから、馬場コンディションの急変に要注意です(笑)
厄介なこと?に、明日中山芝レースは本数が少なく、それらはほぼすべてが外回りコースです。
唯一の内回りで皐月賞と同じコースの9R鹿野山特別は要チェックでしょう。

ある程度雨の影響が残り、時計の掛かる馬場を想定します。
ペースですが、速くはならないのではと思います。Mペースくらいか?
ある程度前が残る可能性も考えて。。。

◎16番ヒルノダムール
○2番ハンソデバンド
▲4番ネオヴァンドーム
今のところはこうです。ハンソデバンドは距離が持つか不安なので、もっと考えます。
スポンサーサイト


未分類 | 20:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad