■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
Twitter
前々からテレビのワイドショーで取り上げられていましたが、私はmixiにも同じような機能があるので事足りていました。
最近、Twitterのアカウントを作成してみましたが、基本的にはmixiボイスと同じですね^^;
ただ、違うのは有名人のつぶやきも見る(聴く?)ことが出来ることでしょうか。

「なう」などの言葉も頻繁に利用されているようですが、私はなぜか違和感を感じてしまいます。
私だけではないようで、Googleの類語検索でもそれらしきものが出てきました(汗
google-twitter.jpg

これは英語のnowですよね。
私は「欧米かっ!」と言いたくなりますけど^^;;

それから、ひたすらつぶやいていても無反応が続くと、自分がアホに思えてきます(笑)(マヌケなつぶやきなら尚更^^;)
相手が何か言ったら、何か反応するというのを礼儀と考える人の場合は、気疲れしてしまうのかなと思ったりします^^;
以上、長いつぶやきでした。。。
スポンサーサイト


日常生活 | 22:59:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad