■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
桜花賞の回顧
<第70回 桜花賞(GⅠ)の回顧>

1着:「-」9番アパパネ
2着:「-」8番オウケンサクラ
3着:「-」11番エーシンリターンズ

12.6 - 11.2 - 11.8 - 11.9 - 11.4 - 11.1 - 11.1 - 12.2=1:33.3
テンの3ハロン 35.6
前半1000m通過 58.9
上がり3ハロン 34.4

10日(本日)の5R・9Rを見ていると、差しが決まってはいたものの、前残りもかなり目立っていました。
テレビの競馬中継(競馬beat)で実況の方が、「造園課の方に伺ったら今年は馬場が良いとおっしゃってた。ジョッキーにも伺ったら内の馬場が良くて、芝が飛んでこないんだよねということでした。」と言っており、嫌な予感がしました^^;

展開が読みにくいレースでしたが、前目に位置取りした馬がそのまま逃げる形になりました。
ラップを眺めると、緩急があまりない持続ラップという印象で、瞬発力が武器のサンデー系にとってはそれが生かせなかったのかなとも思えます。
結局1・3・4着はキングカメカメハ産駒という結果でした。
瞬発力よりも持久力が問われたのではないかと思います。

それでもシンメイフジは外からかなり追い上げていましたので、次走が瞬発力が問われるレースなら期待していいと思いますね。


未分類 | 21:56:05 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エーシンリターンズ 馬
桜花賞、複勝以外で1点勝負するならどのように買いますか? 桜花賞、複勝以外で1点勝負するならどのように買いますか?【枠順確定】( )内は性齢、騎手、所属1-1 ショウリュウムーン(牝3、佐藤哲三、栗・佐々木晶三)1-2 ギンザボナンザ(牝3、北村宏司、美・池上昌弘)2-3 ア... 2010-04-12 Mon 08:10:56 | ニュース速報!早読み30秒。

FC2Ad