■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
桜花賞(GⅠ)の予想
<第70回 阪神10R 桜花賞(GⅠ)芝1600m>

明日の天気ですが、兵庫県南部は曇りの予報で、日中は何とか持つのではないかと思われます。
雨が降ると予想が難しくなりますからね。

展開ですが、ハナにこだわる馬は不在のようで、どれが逃げるかはわかりにくいです。
桜花賞と同じコースで行われた今日の6Rは、テンの3ハロン37.2で、かなり遅かったですが、
GⅠならこんなに遅くはならないと思います。Mペースくらいで落ち着くと考えます。
その6Rですが1~3着すべてがサンデー系の馬でした。
ここ数年の桜花賞もサンデー系の馬が好走しているので、サンデー系から本命を取ったほうがいいように思います。

17番シンメイフジ
実際どういうペースになるかわかりませんが、ちょっと緩めのペースになってくれれば
瞬発力が生きるかもしれません。
10日の6Rの1着馬がこの馬と同じ父フジキセキというのもあったので、本命にしようかと思います。
桜花賞の前に同じ阪神1600mの5Rがあるので、このレースも良く見ておいたほうがいいかもですね。

6番ワイルドラズベリー
前走のチューリップ賞は重馬場でしたので無視しましょう。
これまた10日の6Rですが、
母父サンデーサイレンスのシルクアーネストがかなりの末脚で2着入りしましたのでちょっと期待してみます。

7番タガノエリザベート
過去4走中3走で上がり最速を出しているようで、その末脚に期待します。
10日の6Rの勝ち馬は内から伸びてきてましたが、あれはかなりのスローペースが原因と思いたいです。
6R2着馬は外から伸びてきたので、外差しも不利ではないと思うのですが。。
スポンサーサイト


未分類 | 21:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad