■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
うちの猫
うちには半飼い猫(なぜ半かというと冬場だけ家猫になり、夏場は外で生活しているから)がいます。
neko5.jpg
こいつ。 こいつは生まれてきた時、他の姉妹よりも一回り小さかったので、「おちびタン」と呼んでます(笑)

neco2.jpg neko3.jpg
はじめはカリカリの入った袋の前で座って、もらえるのを待っています。
そこで、何もしないでじらしていると、痺れを切らして手を伸ばし、終いには頭を突っ込んでしまいます(笑)
この部分はこいつのお父ちゃんとそっくりなんです^^

neco4.jpg
私が指を出すと舐めてくれます。ただ、ごくまれに噛まれます(汗
(おちびタンが寝ている時に、私はよく茶々を入れに行っているので仕返しでもされているのか!?)

おちびタンは冬場だけ家の中に入ってきて寝てますが、
そろそろ入ってこなくなる時期ですね。
ちょっと寂しいなぁ。(茶々を入れられずに寝られる季節が来て清々しているかも・・)
スポンサーサイト


日常生活 | 20:33:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
癒されますねぇ。
一人暮らしだと猫飼うのも無理やしなぁ。
うらやまし。
2010-04-07 水 01:16:28 | URL | TAC [編集]
>TACさん
一人暮らしでは世話してやれませんからね。
かといって放し飼いにしたら、いずれ子作りして子孫を増やしちゃいますし^^;

ちなみにですが、今日は寒いのか、おちびタンは家の中に入ってきました。
猫は敏感です。
2010-04-07 水 19:51:13 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad