■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3月2週目の競馬回顧録
<土曜日 中山11RアネモネSの回顧>

1着:「◎」2番ギンザボナンザ
2着:「○」7番アニメイトバイオ
3着:「-」10番ミオリチャン
(「」内は私の事前予想の印)

12.4 - 11.5 - 11.4 - 12.0 - 12.2 - 12.3 - 11.9 - 11.9
テンの3ハロン 35.3
上がり3ハロン 36.1

1・2着共に、4コーナーの時点で前にいました。
そんなに厳しいペースにはならなかったので、そうなったんでしょう。
私が▲をつけた1番オルレアンノオトメは5着でした。
ただ、初の右回りコースでしたが良く走ったのではと思います。それと小回りの方が良いように思いました。

<日曜日 阪神11R フィリーズレビューの回顧>

1着:「△」5番サウンドバリアー
2着:「-」15番ラナンキュラス
3着:「○」3番レディアルバローザ
4着:「△」2番ロジフェローズ
4着:「◎」11番ニシノモレッタ

12.2 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 11.8 - 12.0 - 11.9
テンの3ハロン 35.0
上がり3ハロン 35.7

ペースは平均ペースで収まったと言えそうです。
上に上げた1~4着の馬のタイムはすべて1:22.8でした。写真判定になるほど、混戦状態でした。
単勝で人気していたラブミーチャンは芝でも良く走ってました。芝ならもっと短い1200mの方がいいんじゃないでしょうか。
ニシノモレッタが3着以内に入らなかったのが悔しいところですが、休み明けでこの着差なら良く走ったと思いますね。タイキシャトル産駒は休み明けは大丈夫なんですね。


未分類 | 23:35:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad