■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アネモネステークスの予想
土曜日の重賞は阪神スプリングジャンプと中京記念となっています。
阪神の方は障害戦ですし、中京の方はハンデ戦ですので、これらはパスして、中山のメインレースを予想してみることにします。

<アネモネステークス(桜花賞トライアル)芝1600m>
今週も天気なんともいえませんね。千葉の天気は午後は曇りという予報ですが、ザッっと一雨あるかもしれないという予報も出ています。
土曜日朝の時点で芝は稍重だそうなので、今日はこれ以上回復しないでしょう。一雨あれば重になるかというくらいでしょう。

これといった逃げ馬が見当らないメンバーが揃いました。14番エムオーハンズが逃げると思いますが、3番ホッコーマスタングも逃げるかもしれません。
コースから推測すると平均ペースくらいで流れると思います。

◎2番ギンザボナンザ
出遅れがちょっと多めなのが不安ではありますが、いい枠を引いたと思います。
是非、枠の利を生かして先行して欲しいですね。

○7番アニメイトバイオ
3ヶ月の休み明けですが、それが影響しなければ上位に来てもおかしくは無いと思いますけどね。
出遅れが少ない&外枠を引かなかったというのはラッキーかもしれません。
このコースではゲートが開いたらとりあえず前に行くことが大事でしょうし。

▲1番オルレアンノオトメ
どうも広い東京コースでは駄目みたいですね。
小回りの中山ならひょっとしたら向いているかも。
最内枠を引いたのも良いかも。


未分類 | 11:16:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad