■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
弥生賞の予想
日曜日の重賞は中山の弥生賞(GⅡ)だけですので、これの予想をします。

<第47回 弥生賞(GⅡ)芝2000m>
日曜日も雨の予報ですので、芝は重~不良と考えて良さそうですね。
正直言ってどれが逃げるかわかりにくいです。
3番エイシンアポロンか11番ダイワバーバリアンか、ひょっとしたら9番スマートジェネシスや10番コスモヘレノスも逃げる可能性はあると思います。
前半飛ばし屋さんは居ないようなので、ペースは速くなってもMペースと思います。
中団より前で競馬できる馬の方がいいでしょうか。ペースが読みにくいんで、私はこのレースは正直買いにくいです。

◎13番アドマイヤテンクウ
中山は向いてそうですし、雨が降っても大丈夫そうです。
出遅れが多い割には外枠を引いちゃったのが不安ですね。

○1番ヴィクトワールピサ
ペースがスロー気味に振れて先行できれば、1枠はいいかもしれません。
ただ、先行できなかったら揉まれて最後の直線で前に出られないなんていうのを想像してしまったので、○評価としました。道悪は大丈夫でしょう。

▲10番コスモヘレノス
2000mも大丈夫そうですし、道悪も大丈夫そうです。
ペースが落ち着くなら上位入着の可能性はあると思います。

△3番エイシンアポロン
道悪が大丈夫そうなのは良いとして、前走から10週間開いていますし、距離も不安に感じるので△評価としました。

△9番スマートジェネシス
先行できそうなのと距離は問題ないと思いましたが、前走から11週開いているのが不安に感じました。
スポンサーサイト


未分類 | 21:22:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad