■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
中山記念の予想
日曜は中山と阪神で重賞が組まれていますが、格が上の中山記念を予想してみます。

〈中山記念(GⅡ)芝1800m〉
日曜の関東は曇りのち晴れの予報ですので、土曜よりは回復しそうですね。芝は稍重くらいか。良まで回復するかも。

土曜のアーリントンCと違って逃げそうな馬が多いです。2、6、9、10、12、13番あたりが逃げ馬候補か。
これらが逃げればM~Hペースになると思われます。
中山はゴール前直線が上り坂なので、Hペースになれば逃げ・先行馬は総崩れじゃないでしょうか?

馬場が回復すれば差し馬あたりにもチャンスが来るか。

◎14番シャドウゲイド
1800mなら距離短縮ですし、ペースが速くなっても大丈夫かな。横山騎手に期待しましょ。

○5番サニーサンデー
先行しそうですが、ハイペースでも1800mならぎりぎり大丈夫な気がします。

▲5番テイエムアンコール
1800mなら距離短縮か?
ひょっとしたら1着が有り得るかと思い、印付けました。この馬で勝負は怖いですが、来たら怒ります( ̄▽ ̄)

〈私の買い目〉
買うなら◎の単複か。
オッズは割れてますし、100円だけで遊んだほうが良さそうですが。
今日と同様に▲のが1着になったりして( ̄▽ ̄;)


未分類 | 21:47:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad