■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2月3週目の競馬回顧録
<京都記念(GⅡ)の結果>

1着:13番ブエナビスタ
2着:12番ジャガーメイル
3着:7番ドリームジャーニー

ハロンタイムは以下の通り。
12.7 - 11.2 - 12.6 - 13.1 - 12.6 - 13.0 - 12.9 - 11.9 - 11.7 - 11.4 - 11.3
テンの3ハロン 36.5
上がり3ハロン 34.4

やはり前半スローで流れました。
ドリームジャーニーは後ろの方で競馬しましたから、スロー展開ではちょっと厳しかったようですね。
ブエナビスタはやはり強いんですね。横山騎手もスローを察知してブエナビスタを好位に位置取りさせましたし。

<クイーンカップ(GⅢ)の結果>

1着:9番アプリコットフズ
2着:10番プリンセスメモリー
3着:1番テイラーバートン

ハロンタイムは以下の通り。
12.4 - 11.0 - 11.6 - 12.1 - 12.1 - 11.7 - 11.4 - 12.1
テンの3ハロン 35.0
上がり3ハロン 35.2

前後半で偏りがなく、平均ペースでした。
1着、3着は予想できたとして、2着の10番は予想できませんでしたね。
私の場合は基本は単複買いですから、あまり影響ありませんでしたけども

<フェブラリーステークス(GⅠ)の結果>

1着:4番エスポワールシチー
2着:3番テスタマッタ
3着:6番サクセスブロッケン

ハロンタイムは以下の通り。
12.1 - 11.0 - 11.7 - 12.2 - 12.2 - 12.1 - 11.6 - 12.0
テンの3ハロン 34.8
上がり3ハロン 35.7

前半やや早めの前傾ラップですが、ダートの割りには上がりも早いように思いますね。
エスポワールシチーは圧勝でした。ダート王ですね。
それにしても、ダート路線組が上位を占め、芝路線組は見事に全滅しました^^;;
初ダートというのはやっぱり駄目ですか・・・。

<私の馬券結果>

クイーンカップの単勝を外したので若干赤ですが、今週はほぼ引き分けですね
今週は面白い競馬を見せてもらったので、赤の分はそのお楽しみ料と思っておきましょう。


未分類 | 21:02:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad