■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
単色化
JR西日本は鋼鉄車を単色化する方針を発表していますが、
北陸地区にも単色化された電車がお目見えしているようですね。

475系A18編成が青一色に

七尾線用415系C07編成が赤色塗装で出場

私は七尾線の赤色塗装は何も思いませんでしたが、
北陸線の青色塗装はアバターを連想させられます^^;;

今のところ、中国地方の黄色と北陸地方の赤・青だけがお目見えしているようですが、
今後単色化される京都・和歌山地域の車両がどういう雰囲気を醸し出すかちょっとだけ楽しみです。


鉄ネタ | 21:35:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
・・・なんか、子ども向けのおもちゃみたいな色ですね。。。
2010-02-18 木 23:58:09 | URL | TAC [編集]
>TACさん
帯が入っているかそうでないかで、雰囲気がかなり変わりますね。
単色はシンプル過ぎる気がしてなりませんが、それも時間が解決していくのかなと思ったりしますが(^^;;
2010-02-19 金 22:02:49 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad