■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今週の競馬録
今週も競馬録を書きたいところですが、アパートのインターネット契約を切ったので、PCからの更新はアパートからはできなくなりました。

今日は携帯からの更新ですので、簡素にいきたいと思いますm(_ _)m

土曜東京11R 白富士ステークス
私は11番シェーンヴァルトの単複を買いましたか、2着でした。。
しかしながら複勝でも3倍はついたので、2千円だけですがリターンがあり、まずまずといったところです。

日曜東京11R 共同通信杯
私は3番ダノンシャンティの単複を買いましたが、写真判定で2着でした。。
気まぐれで買ったワイド3-6が当たってしまいました。でも、こういうときに限って100円しか買っていないのです(汗)
日曜の収支は10円のプラスでした。引き分けですね。
スポンサーサイト


未分類 | 20:40:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad