■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
共同通信杯の予想
日曜日は重賞が2つありますが、そのうち京都のシルクロードステークス(GⅢ)はハンデ戦ですので、
私は賭けません。
東京の共同通信杯(GⅢ)の予想をしてみることにします。

冬型の気圧配置ですから、東京は雨や雪の心配は無いでしょう。従って芝は良でしょうね。

逃げるのは13番ナシュワンヒーロでしょうか。それに6番ハンソデバンドが続くような気がしますね。
他に逃げそうな馬は私は見当たりません。ですのでペースSで落ち着くと思います。

東京競馬場ということとペースがSで落ち着くとなると、上がりだけの競馬になるかもしれません。
前半はそこそこ前に出て、あまり前に出れなかったとしても中団には位置取りして欲しいですね。それから、上がり3ハロンが早い時計を持っている馬を狙えば複勝くらいは当たるんじゃないでしょうかね。

◎3番ダノンシャンティ
前走・前々走の上がり3ハロンは34秒台前半ですから、直線の瞬発力勝負には強そうです。
過去2走はで遅れていないようですので、前半は中団には位置取りしてほしいですね。

○4番ダイワアセット
出遅れが心配ですね。出遅れなければ、ゴール前の直線でグッと前に出るんじゃないでしょうか。

▲6番ハンソデバンド
ペースがSで落ち着くならば、逃げ切り勝ちがありえるかもしれないので一応挙げておきます。
1着は無理でも3着くらいなら可能性は十分あると思いますがね。

△5番アリゼオ
過去2走の記録を見ると前半は前に出ないようですが、末脚は発揮するようですね。
前半の位置取り次第でしょうかね。
スポンサーサイト


未分類 | 00:27:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad