■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
白富士ステークスの予想
明日土曜日は中京で小倉大賞典(GⅢ)があります。
しかしながら、それはハンデ戦なので、私は賭けるのを辞めておきます。
東京のメインレースに別定戦の白富士ステークスが組まれているので、そちらの予想をしてみます。

明日の東京は晴れるという予報ですね。
芝は良でしょう。

前半前に出る馬を挙げるとするならば、8番ナイアガラと10番レッドアゲードでしょうか。
但し、双方とも前半はさほど飛ばすタイプではないようですし、レッドアゲードは少々出遅れが多いです。
そのため、ペースSでしょうか。
ペースがSとなるとゴール前直線に差し掛かった時点で前のほうにいないと、3着以内に入るのは厳しいでしょうね。
ということで、前半はある程度前で走り、ゴール前直線では瞬発力を発揮できて失速しそうにない馬がよさ気に思います。

◎シェーンヴァルト
出遅れは少ないようですし、ある程度前半に前に出られれば、ゴール前直線でグッっと前に出られるのではないでしょうかね。最近、横山典騎手は調子がいいですから勝ち負けすると思います。(えぇ、そんな理由かい!)

○トップカミング
出遅れは少ないようですし、上がり3ハロンも早い記録を持ってます。
前半にある程度前の方に位置取りできたなら、馬券に絡むのではないでしょうか。

▲トウショウウェイヴ
前走の中山金杯では前半は好位での位置取りだったようですが、前々走以前は後方での位置取りだったようです。
あんまり後ろに位置取りすると、ゴール前直線で前に届くかどうか怪しいように思ってしまいます。
内枠ですし、前半前に出れれば勝ち負けすると思いますがね。

先週、今年に入ってからの経過報告をしましたが、東京競馬場のレースは外してばかりですので、このレースも自信がありません(爆)


未分類 | 22:24:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad