■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)の結果
昨日(24日)の中山メインはアメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)でした。

結果は
1着 9番ネヴァブション
2着 13番シャドウゲイド
3着 2番トウショウシロッコとなりました。

ネヴァブションとトウショウシロッコは09年の同レースでも1着、3着だったようで、
2着以外は去年と同じ結果となりました。
1番人気だった4番キャプテントゥーレは最終コーナーまでは先頭集団にいましたが、
最後の直線で失速し、なんと11着という結果に終わりました。
体重が-12キロだったのが響いた可能性も考えられますが、この馬にとって2200mは長かったのかもしれませんね。
残念ながら土曜日の利益が吹っ飛ぶ結果となってしまいました(汗
AJCC1.jpg AJCC2.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 22:19:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad