■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
京成杯(GⅢ)の結果
昨日の中山の京成杯は
1着 13番
2着 4番
3着 1番でした。

私が購入した馬券は以下の通りです。
keiseihai-1.jpg keiseihai-2.jpg keiseihai-3.jpg

私が心配していた13番エイシンフラッシュの出遅れはありませんでした。
ただ、掛け金が少なかったのと13番単勝オッズは2.2倍、複勝オッズは1.1倍でしたので、黒字は約500円程度です。

5番ログは逃げ切るかもしれないと思っていましたが、最終コーナーあたりから失速し、結果は6着。
3着以内に入ると思っていたために、ちょっと残念。

昨日といい、先週といい、折角的中しているのに掛け金が少ないんですよね(笑)
単勝複勝セットで買っているので、3着以内に入れば大損はしませんが沢山賭けるのは躊躇してしまいます。。
スポンサーサイト


未分類 | 12:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad