■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ニューイヤーステークスの結果
昨日(土曜日)は中央競馬は重賞レースはありませんでした。
ですが、中山のメイン(ニューイヤーステークス)で遊んでみました。

newyear-S.jpg
へっへっへ。これで、現時点で回収率100%達成です。

ニューイヤーSの結果は1着から馬番7→1→8→9→5でした。
上位入着は真ん中から内枠が占めています。中山1600mは内枠有利、外枠不利なようですね。

さて、今日の重賞レースですが、京都の日経新春杯(GⅡ)はハンデ戦ということで遊ぶのを止めておきます。
中山は京成杯(GⅢ)がありますので、遊ぶとしたらこちらです。
ただ、13頭中4頭が新馬戦上がりな為、何が起こるか分かりません。
13番エイシンフラッシュは前走が阪神2000mで1着になっていることから、中山でも好走することを期待しますが、外枠な為出遅れると前に届かないかもしれません。
2000mでの実績が結構ある1番レッドスパークルが差しで来るか、ひょっとしたら5番ログが逃げ切るかといったところではないでしょうか。


未分類 | 11:08:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad