■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
金杯で乾杯・・・ではなく惨敗
1月5日(火)は中山金杯(GⅢ)と京都金杯(GⅢ)が開催されました。
両方ともJRAプレミアムレースのため配当金が上乗せされるのですが、ハンデ戦のため予想が難しいです。

両方にかけるほどの余力はありませんので、出走時間が早かった中山だけにしました。
15番サニーサンデーの単勝に500円、同じく15番の複勝に1000円突っ込みました。
1着にならなくても3着以内に入ったら元返しにはなります。
先頭で逃げていましたが、最後の直線で差されて、結局6着・・・。

保険の複勝も役に立ちませんでした(笑)
まあそんなもんです。
ハンデ戦は予想が難しいので大金を使うのはやめておくのがいいでしょう。
スポンサーサイト


日常生活 | 21:32:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad