■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ケーキ
昨日はクリスマスでしたが、アルバイト先で余ったケーキを持って帰っていいとのことなので、貰ってきました^^;;
cake2.jpg cake1.jpg

一つは4号のモンブランケーキ、もう一つは3号?のプリキュアのケーキです。
こんなに貰って、一人で食べれるかと不安になりましたが、
私は甘いものは嫌いではないので、この不安は取り越し苦労だったようです。
もう半分以上食べてしまいました^^;

念のために言っておきますが、プリキュアのケーキは頂き物であり、私にそういう趣味があるわけではありませんので(笑)


日常生活 | 13:58:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>プリキュアのケーキは頂き物であり、私にそういう趣味があるわけではありませんので(笑)

でも、いくつかある残り物のうちからこれを選んだわけですよね・・
一人で食べるなら4号のモンブランケーキだけでも十分すぎる気がしますが。
2009-12-26 土 17:20:19 | URL | TAC [編集]
私もTACぼんに同意!
食べ終わった今は、ケーキに乗ってたフィギュアが 部屋のどこかに飾られてると思いますww
2009-12-27 日 19:40:39 | URL | あゆ [編集]
>TACさん

ほとんど選択肢がありませんでしたので、興味半分で選んだだけですけどね(汗

>あゆさん

もう、皆さん冗談がきついこと・・・。
私はクレヨンしんちゃんの風間くんか!
2009-12-30 水 12:34:57 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad