■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
フック
前々から、傘は玄関の脇に立てかけていましたが、下足箱を開けるのに障害となっていて、
しかも良く倒れる為に、靴の内部まで濡れたりして困ったもんでした。

ということで100円均一で吸盤式のフックを買って取り付けました。
粘着式は外した時に粘着が残るので、それが嫌で吸盤式にしました。
kasa-fukku.jpg
下足箱の扉に吸盤をくっつけたので、開けるのに障害もありません。こちらはこれでOKです。

吸盤式のフックは2個入りだったので、もう一個はフライパンをかけるために使用することにしてます。
furaipan-fukku.jpg
最初は台所のシンク上部の壁にくっつけていましたが、材質の関係か5~6時間すると落ちてしまいました^^;;
近くには洗濯機があるため、それにくっつけようかと思いましたが、それをすると洗濯機を回した時に振動でフライパンが鳴るので却下。
結局冷蔵庫にくっつけておくことで落ち着きました。
フライパンがさっと手に取れる位置で、吸盤が上手くくっつくところはここしかなかった。。
スポンサーサイト


日常生活 | 21:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad