■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
先週・今週の競馬録
14日土曜日
東京11R(京王杯2歳ステークス)単勝10、ワイド1-2 それぞれ100円ずつ・・・・結果2-3-8でハズレ。

15日日曜日
東京7R 単勝9 100円・・・・・結果9-2-11で一応的中。払い戻しは320円。。
東京9R(赤松賞)ワイド1-2 100円・・・・・結果16-9-11で大ハズレ。
京都11R(エリザベス女王杯) 単勝8 複勝8 ワイド4-8 それぞれ100円ずつ計300円・・・・7-11-16で大ハズレ。

21日土曜日
東京11R(東スポ2歳ステークス)単勝3に100円・・・・・結果14-16-9で大ハズレ

22日日曜日
東京9R(tvk賞)馬連10-11に100円・・・・・結果11-10-3で一応的中で560円の払い戻し。
11-22keiba.jpg

これで先週の損害は取り戻した。この日の重賞レース(京都開催のマイルチャンピオンシップ)は賭けるのを辞めときました。一応買うとしたら馬連3-4、4-5を考えていましたが、結果は4-13-15 
辞めておいて良かった。。。
1着は1番人気でしたが、2着は単勝14番人気だった為、馬連での払い戻しは6690円と高めだったようです。1レースで賭けても500円の私は単勝14番人気を賭けようとは考えないですから、これじゃあ一生当たらんでしょうね^^;;


日常生活 | 21:21:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これこれ。学生がギャンブルなぞにはまってはなりませんぞ(笑)

ところで、こないだNHKの「出社が楽しい経済学」
http://www.nhk.or.jp/shussya/
で、「オークション」について取り上げてました。

もしかして、競馬も「オークション」理論の実地体験でつか?
2009-11-24 火 23:49:37 | URL | TAC [編集]
>TACさん
出社が楽しい経済学は録画していましたので、見ました。
競馬はオークションとはちょっと違うかも知れませんね。
競馬の場合は、人はギャンブルにどうしてはまるのか?というような行動経済学の範囲なのかもしれません。
私、行動経済学はあまりよく知りません^^;;;
2009-11-25 水 21:23:25 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad