■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ipod nano
とうとう買ってしまった。
ipodnano-green.jpg
8GBのグリーン 14800円也(10%ポイント還元)

明日30日は池袋にヤマダ電機日本総本店がオープンするので、セールでもやらんかと期待しましたが、
ipodは基本的に値引きは無いということから、日本総本店も値引きしないと予想。
本日織り込まれた日本総本店のチラシには、定価14800円と記載。
予想通りだ。定価で買った後、安売りすることが分かればかなりショックなので、ちょっと安心^^;;
(ポイント還元率が11%以上だったらショックだが・・)

第4世代のnanoは8GBで17800円だったと記憶しているので、第5世代はそれよりも安く、機能も増えている。
半年前に第4世代のnanoの購入を考えたが、
①車を運転しないので車内で音楽を聴くことは無い
②電車乗車中は電車の騒音が耳障りで音楽を聴く気にはなれなかった
③電車乗車中は本かプリントを読んでいるので音楽を聴かなくても暇ではない
④電車の騒音は私の耳には心地いい音色に聞こえる(笑)
という理由で、無くてもいいと判断し買わなかったのだ。

時々ウオーキングと称した散歩をアパートの近所でやっているのだが、折角nanoを買ったのだから
これを連れて行こうかと思います。
スポンサーサイト


機器関連 | 19:22:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も④の理由から、生まれてこの方携帯音楽プレーヤー(含ウォークマン)なるものを所持したことがありません。
2009-10-30 金 01:27:50 | URL | TAC [編集]
>TACさん

買ったはいいですけど、やはり聴く時間は短いですね。
BGM代わりにと思って、図書館で借りてきたモーツアルトの音源を、とりあえず入れときましたが。
2009-10-31 土 14:35:33 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad