■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
木目調
100円均一へ行ったら、木目調のインテリアシートが売られていたので、何かに使えそうと思って買ってしまいました。
mokume-seet.jpg

gomibako1.jpg
我が家のくずかごをリニューアルしてみることにしました。
シールになっているので、切って貼り付けるだけ。
gomibako2.jpg
たったこれだけ手間を加えるだけで、雰囲気は違うものです。
ゴミ箱上部は湾曲しているため、貼るのは止めときました。
まだ、木目シートは余ってますので、次はどこに貼ろうか(^^)
スポンサーサイト


日常生活 | 13:33:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ごみ箱本体も円錐状になっていて難しかったのでは。
このシート、もっとたくさん買って、壁紙張り替えて部屋の中を阪急電車調にしてみては(笑)
2009-09-20 日 03:58:05 | URL | TAC [編集]
木目シートが縦長なので、円錐でも縦に重ねて貼っていけば綺麗にできました。
懲りずに、今はテレビを置いている台を木目へリニューアルしている最中です。
許されるものなら、灰色の床&ステンレス剥き出しの内装のE231系にこの木目シートを貼り付けたいのですが(笑)
2009-09-21 月 22:55:49 | URL | わいおか@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad