■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
密閉型イヤホン
携帯電話を機種変更した時についてきた開放型のイヤホンが壊れたので、先日イヤホンを買い換えました。
ear-phone-sony.jpg
密閉型のイヤホンを買ってみました。
開放型と違って密閉型をはめると外部の音がかなり聞こえなくなります。自転車やジョギング中に使うのは危ないのでやめた方がよさそうです。
この密閉型、低音はよく聞こえていいのですが、イヤホンコードが揺れるときの振動が伝わってくるのが少々耳障りな感じがしました。この振動が伝わってしまうのもジョギング中に使うのをやめておいた方が良い理由の一つになりそうです。

状況によって使い分けが必要な気がするので、開放型も一つ所持しておいた方がいいかもしれないですね。


日常生活 | 21:33:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad