■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちちんぷいぷい(終)
今日のTBSのテレビ欄を見ると、「ちちんぷいぷい(終)」と書かれていた。
chichinpuipui-owari.jpg

確か今年の4月から関東でもネットが開始されたというのをこのBlogで取り上げた記憶があるが、たった3ヶ月で打ち切りになっちゃったんですね。。

どうやら、関東のTBSだけでなく石川のMROと広島のRCCと沖縄のRBCも打ち切りだそうです。
ということで、これからは制作局であるMBSと岩手のIBCと山陰のBSSだけの放送になるようです。
毎週金曜だけのネットでしたから番組の存在に気が付かない人も多かったのでは?
数字(視聴率)が取れないから早々に打ち切るという方針も如何なものか。ちょっと結果を急ぎすぎでは?


日常生活 | 19:16:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
自分も関西に住んでた事があるのでちちんぷいぷいは何回か観たことあります。
あまりにも短期間かつ中途半端な時期に終了...関東では受け入れられなかったんでしょうね。
確か同じ関西の番組の探偵ナイトスクープも関東では放送時間を転々してた記憶があります。
2009-07-19 日 23:01:21 | URL | INA [編集]
>INAさん
繰り返しになってしまいますが、週1回金曜日だけのネットでは存在に気が付かない人が多いのではと思ってしまいます。
月~金まで流れているミヤネ屋は知ってる人も多いかと思います。

現在、関東で探偵ナイトスクープは独立U局が流していますね。
こちらは二週遅れだそうですが、放送時間の変化はあまりありません。
東京キー局はコロコロ変えるのがお好きなようで(苦笑)
2009-07-20 月 20:58:05 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad