■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スリムペットボトル
何のテレビ番組だったか忘れてしまいましたが、スリムなペットボトル飲料が人気で売れていると言っていたのを思い出して、コンビニに寄った際に買ってみました。
karada-meguritya.jpg
からだ巡茶です。

どうせ買うならジュースの方がいいと思いますが、口の中が甘ったるくなるのが嫌で、出先ではお茶の方が好みです。日本人はやっぱりお茶でしょう^^;;;
話が逸れてしまいましたが、このペットボトルは鞄に入れやすいというので、実際に自分の鞄へ入れてみた。
kabanni-sukkiri.jpg kaban-iretemita.jpg
確かに、膨らまずにうまいこと入る。

しかも、チャックを開けて入れるのがめんどくさい時はこうすると、これまたうまいこと収まるのです!
kabanninoseru.jpg
これは気に入りました。(但し、内容量は450mlと少なくなり、価格は500mlのと変わっていない!)
今はコカコーラ社だけの発売だそうですが、他社も追従して欲しいと思います。
その際は500mlのスリムボトルにして、お値段据え置きにしてくれれば文句はありません(笑)
スポンサーサイト


日常生活 | 21:30:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad