■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あと少しで普通車免許!
今年の夏は自動車学校に通っていましたが、今日は路上検定をしました。
昨日は検定前ということで「みきわめ」(予行練習みたいなもの)をやったんですが、怪しい運転をしていたので、今日は不安でした・・・。
それで、今日の検定はなんとか合格することができました。
ただ、これで免許取得?かといったらそうでなく、まだ学科試験というものが残っています。
とりあえず第一段階通過といったかんじです。
1157630094.jpg


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad