■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
空気清浄機
空気清浄機を衝動買いしてしまいました^^;;;
hitachi-EPCZ30.jpg
HITACHIのEP-CZ30というやつです。
ヤマダ電機で現金特価7580円。
空気清浄機としては安いほうだろうが、ファンとフィルターが付いているだけと考えると高いような気もする。

今回、これを買おうと思ったのは、空気を綺麗にしたいという理由ではなく、夏を涼しく過ごしたいという理由からです。
ご存知の通り、エアコンの冷気は下へ落ちます。しかも、私の借りているアパートはロフトが付いており、天井が高く、暖気が上に溜まりやすいのです。その空気を循環させられるのではないかと企んだわけです(笑)
目論みどおりにいくか、今夏がちょっと楽しみになりました。


機器関連 | 19:13:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pasokonre.blog10.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-04-16 木 14:07:51 | URL | [編集]
>きみきさん

ご訪問ありがとうございました。
リンクですが、していただいて構いません!
私も後ほど拝見させていただきます(^-^)/
2009-04-17 金 23:39:23 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
リンク変更
東京テレオタ改め神奈川のアニオタです。
引越で神奈川県川崎市に引っ越したのでHNの変更をしました。

http://denpavillage.okoshi-yasu.net/links.html
↑のリンク変更をお願いします。
タイトル 厨房の退屈な日々
アドレス http://www3.to/rewritekey/
バナー類 トップページのプロフの中に有ります。

マルチポストですが、ご了承お願いします。

良ければこちらのブログの方もリンクして宜しいでしょうか。

新宅では東京波(MX含)とTVKが地デジ12セグで
テレ玉と千葉テレビが1セグで受信出来ました。
2009-04-18 土 22:46:52 | URL | 神奈川のアニオタ [編集]
>神奈川のアニオタさん

ブログとHPのリンクを修正しましたので、ご確認ください。
2日に1回は更新が目標とのことですので、楽しみつつ頑張ってください!
2009-04-20 月 21:51:35 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad