■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
配列が変わった!の続き
昨日の記事では日経新聞首都圏のテレビ欄の配列が変わったことを書きましたが、
今日の日経もちょっとした変化が。
amigake-tvtokyo.jpg
↑テレビ東京の欄が灰色の網がけで強調されているのがお分かりいただけるでしょうか?
産経新聞はフジテレビの欄を黄色で網がけしていますが、日経新聞も同じ事をやるとは!?
(日経は明日からも網がけを続けるかは不明)

tvtokyo-digital7ch.jpg
テレビ欄の下の広告。
テレビ東京もアナログ12⇒デジタル7へと変化するので、右端から左へ一つずれました。
昨日は、テレビ朝日さんは真ん中へ移動できたことをピンクの広告を使って大喜びされていましたが、
テレビ東京さんはモノクロ広告でちょっと地味。
テレビ朝日は左へ二つずれて、テレビ東京は左へ一つずれたことから、左へずれた距離と喜び具合が比例しているように思う(笑)

↓これが昨日のテレ朝の広告。
tereasamannaka.jpg

関連したweb記事を見つけましたので、リンクを貼っておきます。
livedoorニュース テレ東がフジより偉く見える? ラテ欄に地殻変動
スポンサーサイト


テレビ欄研究 | 18:11:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
TX系列の網がけ
今日気付きました。
当地、福岡県でもTVQに例の網がけがありました。
場所は以前から左6右2番目なので、変わりませんでしたが、
やはり中央のFBSが目立ちますね。
しかし、左側のRKBよりは右側の網がけTVQの方が目立ちます。
いや、産経のような網がけ問題がないことを祈ります。
ブログに写真を載せますので(スキャナーでなくカメラ)見てくださいね。
2009-04-01 水 11:50:53 | URL | あわあわ [編集]
>あわあわさん

ブログ拝見させていただきました。確かにTVQも網がけされていますね。
1日だけ網がけしたのかと思いきや、これから毎日やるようなのでちょっと意外です^^;;;
2009-04-01 水 21:00:15 | URL | Y-OKA@管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad