■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
はじめての事だらけです。
今までBlogに一度も書きませんでしたが、富山に戻ってきてからは自動車の免許を取るために、毎日自動車学校通いをしています。
8月の頭から行っているので、仮免許は取得することができ、最近は路上を走っています。
それで、昨日(30日)は高速道路を走りました!
私はマニュアル車で教習を受けていますが、高速道路を走るときはオートマ車での運転でした。
高速道路は一般道とは違って交差点はないですし、単調です。
オートマ車はブレーキペダルを離しただけで、じわじわと前に進むし、エンストの心配もないので楽ですねぇー(笑)
スポンサーサイト


日常生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad