■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大垣共立銀行
先日行った名古屋で、コンビニATMを利用したら大垣共立銀行のATMでした。
ogakukyoritsubank.jpg
大垣共立銀行は「ゼロバンク」というコンビニATMを設置していて、平日の8時から16時はもちろん、土曜日の8時から14時までもが手数料無料で利用できてしまいます。

私は東京三菱UFJのキャッシュカードを持っていますが、この大垣共立銀行のコンビニATMを利用すれば土曜日も手数料なしで引き出せるということですね。
東京三菱UFJのATMでは土曜日は105円の手数料が要るので、他行のATMの方がサービスが良いという現象が起きてます^^;;;

ちなみに昔は東京スター銀行でも土曜日手数料なしで三菱東京UFJが使えたのに今は使えなくなっていました(涙
http://denpavillage.blog115.fc2.com/blog-entry-274.html
東京三菱UFJ銀行は「手数料無料を止めろ」と言っていましたが、東京スター銀行は止めなかったので怒ってしまい、提携関係を打ち切った為だそうです。

大垣共立銀行の場合は銀行間で調整が済んでいるようなので、ゼロバンクは当分安泰のようです。
ああ、東京でも近くに大垣共立銀行のコンビニATMが欲しい・・・(笑)
スポンサーサイト


日常生活 | 01:29:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad