■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新聞のテレビ欄研究@愛知
先日、諸事情で名古屋へ行ってきたので中日新聞を仕入れてきました。
ウィキペディアによると中日は愛知・岐阜・三重でテレビ欄の配列が違うとのことなので、
一県づつ取り上げれば3日分のネタになりそうです(笑
しかし、今回は愛知版しか手に入らなかったので、愛知だけ取り上げます。

09年3月20日(金) 中日新聞 朝刊
今回からはNHKも入るように画像処理をしました。
↓東海地区は愛知・岐阜・三重が放送エリア。
chunichi1.jpg

chunichi-2.jpg
画像はクリックすると拡大できます。

大概、テレビ東京系列の局というのは一番右側に来ていることが多いのですが、
中日愛知版では真ん中に来ています。わけありかなと思っていたらやはりそうで、
どうやら、CBCと東海テレビとテレビ愛知は中日資本が入っていて提携関係なのだそうです。
中日資本の多い順になっているのか。

名古屋の各局の下には三重テレビと岐阜放送も載っています。こちらは中サイズ。
三重テレビも中日資本が入っているそうなので、左側。

ちなみに、昨日20日は大阪の阪神なんば線が開業しました。
阪神と近鉄は相互直通することになるので、近鉄が通っている三重ではしっかりとニュースになっているようです。
chunichi-3.jpg
スポンサーサイト


テレビ欄研究 | 20:32:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad