■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
遅れ
20090320181751
今日は諸事情で名古屋に行っていて、帰りは青春18きっぷを使って在来線で東京まで帰ろうとしていました。

途中で架線にビニールが引っ掛かったとやらで、電車の中で1時間缶詰に遭い、在来線だけでは今日中に帰れなくなった。。

予定通りということが、いかに奇跡的かと思える。
画像は豊橋駅(愛知県)の電光掲示板。
もう18時前ですが、17時前の電車が発車していない。

<追記>
あの後、豊橋から在来線で行ける所まで行くことにし、静岡から4駅先の興津というところまで行きましたが、ここから先在来線を突き進んでも、やはり今日中には帰れないことがわかったので、
静岡まで戻り、東京まで新幹線に乗りました。
shinkansen-shizuoka-tokyo.jpg
5670円。
た、高い・・・。

名古屋でふと「乗ったことがないし、名鉄で豊橋まで行こうか」と思ったりしましたが、直感を信じて名鉄にしていればその日のうちに帰れたし、別料金も1080円で済んだ。
あの直感は何かのお告げだったのかもしれない。
スポンサーサイト


日常生活 | 18:17:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad