■天気情報

■プロフィール

わいおか

Author:わいおか
アクセスありがとうございます^^
「電波ビレッジ」というHPを管理しています。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■QRコード

QRコード

QRコードを読み込むと携帯電話からもスムーズにアクセスできます。

■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今度は中継局を狙って。。
今日18日は石川県、七尾中継局の画像付き試験電波が発射される日ということで、早速、ワンセグ受信テストをしてみました。
20素子のUHFアンテナとブースター(日本アンテナ製 N-35W)を経由しています。
で、結果はこのとおりです!
1155895129.jpg
アンテナの微調整はしましたが、石川県のすべてのチャンネルが引っかかりました。
金沢局は全滅だったので、良かった・・・。
やってみないとわかりませんが、地上デジタルチューナーをつなげば、これからも石川県のテレビが見れる可能性が高くなりました。
スポンサーサイト


放送受信 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad